小さな料理店にようこそ。美味しいは幸せ。「晋」心入れの料理(GOTTSUO)で楽しいひとときを…
今週も、お弁当を作れない寝坊の朝から始まりました🤣母を起こさずに出かける娘が強い💪
さて黒板メニューはこちらです。
あれもこれも食べたくて、選択肢が多いと迷ってしまいますよね。
でも、どうぞゆっくりお迷いください
おすすめは全部なのです(笑)「今日はこれ!」と決めて来ても、結局迷ってしまう黒板かもしれません🤣
ちなみにご飯ものは別メニュー表に記載しております🍚