日本酒で乾杯⚽️
いやーーー、
ほんと素晴らしい試合を見させてもらいました⚽️
個々のプレーの凄さはもちろん、
チーム力、凡事徹底、テクニック、身体能力、メンタルとか判断力とか、勝つために積み重ねてきたものの大きさを感じました。
そしてVARだったり、
ボールにセンサーが入っていたり、技術も進化し続けていて驚くことばかり。
素晴らしい試合をありがとうございました!
そして私にとっては、
たまたま帰省してきた息子とお昼ご飯食べながら、いただきもののケーキを食べながら🍰一緒にテレビ観戦できたことが、何より嬉しかったです😛
さて、
また岩手県盛岡市の酒屋さんより、夏らしい爽やかなお酒が入荷しております🍶
(ウナギの絵のラベルが気になってます👀)
日本酒で乾杯しませんか??
そしていつも早めのご予約、いつもありがとうございます🙏
今週は26日(金)、27日(土)の夜は満席、23日(火)の昼は満席です🈵
昼夜ともに早めのご予約のお客様を優先しておりますので、ご了承ください。
また、来週29日(月)の夜は臨時休業とさせていただきます。
昨日は夏至でしたね☀️🌙
一年で最も昼の時間が長い日を迎え、これから本格的な夏へと季節が移っていきます☀️
暑さで食欲が落ちやすい時期ですが、美味しいものを食べて、
よく笑って、元気に夏を過ごしていきたいですね💪
今週も皆さまのお越しを、
心よりお待ちしております。